

Makule Longboard

133-3336_IMG.jpg

Makule Longboard Challenge
は80名の選手の参加で波にも恵まれ大成功の内終了しました。前日の北北東の風、雨も朝には神がかり的に太東のコンディションに変わり、
昔日のTED CUPを思い起こさせました。全国レベルの非常に高い評価の
大会でしたが、毎年うそのように素晴らしい波が朝には現れ、TED関係者の中では伝説の大会となっていました。今回も約束は破られる事なく
感激です。サーフィンの大会は自然が相手の事、いつでも前日まで胃が痛い思いをし、数々の大会ジャッジをしている私としては波待ちの時間をどれほど費やしたかわかりません。そんな中で主催の大会の時必ず
こうして波に恵まれる事、神に感謝です。たくさんのお手伝いの皆様
今回はボランティアでご協力くださりありがとうございます。
写真は日本のスーパーレジェンド、ゴッデス鈴木正、ダックス高橋太郎そして私と、マクレ クラブのスーパー ビギナー!!!

| ホーム |


 ホーム 


