

とうとう立てました。

来月9日の大会に向け励んできましたが昨日初めて自分のパドルで立てました。小さなきれいな波でした。感激です。大会のレベルには程遠いですが海に友人達と出れるようになったことがうれしいです。私のわがままに付き合ってくれている大川君、家族、友人、知人、マクレクラブの皆様、もう少しです。これからも宜しくお願いします。今日は勝浦のタラソテラピーなるもの体験に行ってきました。まー毎日海水に浸かっている自分としては海の偉大さ言われるまでもなく実感しているんですが。何事もトライということで。少々張り切りすぎて疲れました。しかし使用料を考えるとやっぱりサーフィンが一番!
昨日の模様は
http://homepage.mac.com/junadegawa/Diary/PhotoAlbum19.htmlstandup.jpg


ON TV

明日20日(日)午後10:00~フジテレビ 人物スタメンにテッドのサーフィン スクール生古市さん、そしてマクレのメンバーの方が
出ます。是非見て下さい。

| ホーム |


 ホーム 


