

friendlyなpro surfer

20061115112602.jpg

太東が誰でも好きになれるサイズとオフショアが何日も続いた。そんな嬉しい太東にプロの細川哲夫君も登場、華麗なるジェントルな技を見せていただきました。

続きを読む »


旧友

20061101131000.jpg


最近昔の友達と色々コンタクトが出来るようになり楽しくなってます。上の写真は通称ダブル!テッドに出入りしている頃はその名のとおりふっくらとして可愛いスケートボーダーでした。大会などで随分活躍しその後ずーっとハワイ暮らしをしているものと思っていた所(というのも何年か前ハワイで偶然であったので)日本に帰ってきて電話してくれた。懐かしいなー。1985年ごろのテッドの店での写真だ。下はグレッグ ハグリン ファミリー。まだ神田で営業していた頃父親(軍人さん)の関係で日本に滞在しあちこちテッドのライダーだった大野かおる、川南 活さんたちとサーフィンを楽しみ、その後サンタ バーバラに帰り映画ファンタジーを製作した友人。ネットで消息を知りメールしたらこの写真が送られてきた。今は イルカの写真で有名なフォトグラファーとして活躍している。たくさんの思い出がある友人たちだ。再開を楽しみにー。20061101133558.jpg

| ホーム |


 ホーム 


