

これがLYNNE BOYERの絵です

P9150036.jpg

P9150037.jpg


暑かったですね。

すっかりご無沙汰してしまいました。
たくさんの出来事ありましたが、毎日毎日暑く更新せずにすみません。
今夏は女房が65歳にして、初めてサーフィンデビュー??? 孫に誘われて挑戦して見ましたが、案の定、日頃の運動不足で波の中でのた打ち回るのが精々。この模様は NHK 総合7:30~ 敬老の日17日に放映されます。本当にやるのかいな?と思っていましたが水着になって海に入った勇気を買いましょう。
孫たちのサーフィンの上達振りには驚かされます。疲れを知らない体力
これからどんどん成長していくでしょう。楽しみです。
30数年ぶりに昔お世話したオーストラリア人のスティーブが訪ねてきました。最初電話では、どのスティーブ??という感じだったけど。会ってすぐ思い出した。成田からレンターカー借りて突然現れ、ボードを買ってくれという話だった、当時はどこで情報を得るのか外人は皆テッドを頼りにやってきた。工場に1週間程泊まらしてあげ、その上400本の買い上げの商談を東京の某商社につなげ成立させたのだから彼としては忘れられない思い出でしょう。一期一会、人に優しくしておくことは大切なことですね。
5月にハワイに行ったときにオーダーしたリン ボイヤーの油絵が届いた。コア ウッドの特注のフレームに入れてもらい、無事リビングの壁を飾った。大好きなラハイナ付近の絵で毎日眺めて気に入っている。16-07-07_1125.jpg

写真は岬の名所 波の伊八のお寺にて。

| ホーム |


 ホーム 


