

Amtrak

amtrak0.jpg

今回の旅行の最大の楽しみ!AMTRAK SANTA FE駅からOCEAN SIDE駅まで50分ほどの乗車でしたが車窓からの景色は映画を撮った時のビーチが延々と続きそこかしこにサーファーの姿が!懐かしさで一杯車窓からのビーチ DEL MAR付近?
オーシャンサイドからはバスに乗り換えテメキュラのワイナリーへ。
そして帰りにはテメキュラのオールド タウンで買い物。
アンティークのカンナを見つけゲット。
海外で私の買うものこんな物ばかり。
今は本当に日本だなんでもある。そして安い。
と言うわけで購買意欲が全く沸かない、いいことダー
行くところもNYでは陸軍士官学校、オーストラリアでは大農業祭、羊毛祭とか。

ちょっと変。




ゆったりした飛行機のファーストクラスの余裕の座席。いつか又これで全米一周の旅など夢見て

明日からCALIFORNIA!

サンディエゴに行ってきます。
運転が出来ないので、アメリカで初めて鉄道の旅
を経験してみようと。
月末には戻ります。
短い旅ですが、楽しみです。

大会無事終了しました。

 悪天候の中、たくさんの方のご協力で無事終了しました。
ありがとうございます。
詳細は下記からご覧下さい

http://junadegawa.blog20.fc2.com/

映写会のお知らせ

1027 001


かねてよりお知らせしていました 第一回 上映会を下記の通り開催します。

場所;40miles Station
    (一宮町東浪見 Surf Garden内 0474-40-0040)

日時;6月7日(土曜日) open18:30 start19::30

ticket; 前売り2000円  当日2500円 (ワンドリンク付き)

お問い合わせ;090-4015-5057 阿出川迄

SURFING LIFE

1970年前半から作り始めた映画サーフィン ライフが79年に音楽をマイク 真木さん、ナレーションを
ケイ アンナさんが協力してくださり、又母校の日大芸術学部の先輩の力でスタジオをお借りし一挙に完成!!九段会館を皮切りに上映会が全国で行われたくさんの方に見ていただいた。この写真は
今回、寄贈先の新島歴史博物館やいすみ市長のお力添えでDVD化出来、我が家で家族試写会を
してみました。映像はかなり劣化しているものの、当時のファッションや車が当時見たときより
面白く、一版公開をもう一度してみようかと。

SURFING LIFEのタイトル通り出演の当時のトップ サーファーの人生も色々で、その部分少し編集しなおし来月初旬から公開しようと思います。

先ず、当時映写会ができなっかた地元千葉からと、今日一ノ宮のサンズ(40 Miles)を6月7日(土)予約しました。
今回は劇場公開でなく楽しい雰囲気で飲みながら談笑しながらという設定で行きたいと思います。
又、正式に詳細お知らせしますが是非たくさんの人に見て欲しいと思います。

| ホーム |


 ホーム 


