

いよいよ到来

20091031140142
20091031140139

お客さんが、どうしてこの前と波がぜんぜん違うのか?と
まずオフショワとオンショワの違いから教えました。

popeye伝説

20091029141307

今月号のサファリにも載っていたマイク パーパスのジェット ボードのことを書いた当時の記事
20091029141305

当時の編集長きなめりさん(マガジンハウス)も79歳でとってもお元気と聞き、私もこれからだ。
元気もらいました。取材風景
20091029141302

創刊号から~
20091029141300

なつかしいなあ~
ポパイは70年代をリードするライフ スタイル マガジン
どのくらいの若者に影響力が有ったのか?
今、では伝説です
この雑誌のコラムを担当させていただいてサーフィンが一気に
シティ ボーイにまでファッションとして浸透していきました
この番組はwowowで1月31日(60分)放送予定です。
他に小林泰彦(イラストレーター)泉 麻人(コラムニスト)松山 猛(ライター)木村東吉(モデル)
山本コテツ(空間プロデュサー)米村 勝二(モデル)・・・・・・・なども出演する豪華番組です
楽しみです~

台風太東

20091027204043
20091027204041
20091027204039
<ショートのプロが華麗でスピードあるライデイングを見せていました。
久しぶりです、やはり台風の良い影響です。

カッパ

20091027153706

山形サーフィンチームカッパよりメモリアルDVD等、そして新米などを送って頂き本当に有難うございます、
地元の新聞にも私の訪問掲載されました
ありがたいことです
サーフィンのつながりは波と同じ永遠です。FOREVER

20091027152748
20091027152744

台風の中を岡山の児島より太東に参上くださりました山本一家、
絶対驚いたのがこの駅だと思う、
児島の駅(JR瀬戸大橋線)は何十年も前から近代的なのです。
サーフィンの町にはこの駅が最適
この駅、絶対かえないでよ、
東京から近いのに、この駅だから価値が見えるのだ。

岡山県児島より山本一族

20091026132016
20091026132014
20091026132011
20091026132009

岡山より飛行機で参りました、そこには丸谷(元浅草橋サーファー35年前)がいます、
彼の紹介で知り合い家族で付き合い23年になります、
カナダ、ハワイ、などなど楽しい思い出も沢山あります。
疲れない付き合いが出来る楽しい一族です、
長男、次男供甲子園球児です。お母さんのえりちゃんは
子供が甲子園の時も忙しく動いていました。
いつも忙しく動いている肝っ玉おかあさんです。
ほのぼのしい家族です。

HOT LIPS

20091025173111
20091025173109

北紺チャンから送られてきたSAFARIにMIKE PURPUSのサーフ偉人伝が出ていました、
ラウンドハウス、カットバックの写真も載っています、懐かしいですね。
映画サーフィン ライフにも出てくるクラブ ハウスも・・・・・
16歳のガールフレンドのヌードをサーフボードにエアーブラシをして相手の両親から大変なクレーム。
最近ちょうど人工股関節置換手術を受けまたサーフィンができる様になったとのこと、なだかんだで61歳、頑張ってくださいねーーーーーーーーーーーー。

さー何時

20091022135129

アウトリガーが何時来てもOKです。

カイト&サーフィン

20091022134515

アウトリガーの浮き台が出来あがる日です、宮本チャン(カイトサーフィン)とイーパンです。
イーパンが良い工具を持って来たのですが、使い方が解かりませんでした。
そこで直ぐに理解したのが宮本チャンです、私とイーパンでは理解が?です。

志田近く

20091021122555

2人で良い波ーーー羨ましいーーー。

イーグル

20091021122507

朝から風が少し良くなったみたい。

YOUNG 720-TBS

kato-kazuhiko.jpg
昔、TBSのヤング720で一緒に出演した加藤 和彦さんが亡くなった
NEWSにはビックリしました。
若者に絶対的人気のある番組でした
奇しくも、やはり出演していた景山 民夫さんも自殺でした
才能ある人は息づまるのでしょうが
私など凡人は天気が良く、波が良ければハッピー
ご冥福祈ります

上からも確認

20091020151633

先週もOKでした、明日も、お願い。

何人でもOK

20091020151612

平和でしょう、ね。

キレイな波だ

20091020151538

待ってもチャントのれますよ、火曜日は髪の関係が多いのですが皆、顔見しりで気が休むみたい。

結構待つね

20091020151523

待っているとチャント来るよ。

マクレ

20091018145224

昨日と今日は連日、GOODWAVEだった、最高!

GOOD

20091018145204

この感じなんだよね、解かっているんだけどなー。

O-K

20091018145116

立ったと思ったらーーー海です、でも何回やっても平気、乗りました。

HAPPY

20091018144331

子供たちのサーフィン以上に真剣です、良いですねー。

僕も

20091018144006

僕も絶対あんな様にサーフするよーーー

太東の歴史

20091018120338

太東の歴史を共に作って来た真埼さんのファミリーです、マクレの大会でも入賞しています、これからも良い歴史を作っていきましょう。

本日のランチ

20091015200543

新丸ビル7階アンドレで
マネージャーの高嶋君は大原のイタリアンのお店の立ち上げに
千葉に来ていた時以来の知り合い
好青年、仕事のできる子
パスタも美味しいので食べに行って上げて下さい

こんなのも

20091015200452

マンモス ラリピー あぶとっけ???
日本人ならコメ食えよ!
一番の売れ行きだそうで、、、、、、

カミカゼスタイル

20091015200135

只今、神田末広町阿出川ビルにて期間限定(18日まで)
バカT-シャツのお店がオープン中

本日ふらりと寄ってみました。
いやー面白いT-シャツが売れるのですね
私も思わずフランス海軍の中古コート買ってしまいました

最高な気分

20091014140639
 
邪魔をしないように気分良く仕事が出来る様に私はゆったりGOODです。

道具

20091014140631

この他にもいろいろ使い、それできれいになるのだよ、解かった? OK

サワリのJOB                                                             

20091014140626

20年を2日間ですから朝は6時から夜はオオゲサに笑ってOK.

さすがーーー

20091014140410

少しの流れで何か目に入る物もクリーン。

CLEAN UP

20091014140350

20n年お世話になった我が屋をプロに頼みそれはそれはきれいに。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


