

2010 A Happy New Year!

IMG_0689.jpg

へリコプター

20091230122457
20091230122454
20091230122452
20091230122450
20091230122448
20091230122446

このへリは漁港の整備をしているのです、それにしても平和な太東です?一つの波が40分に一つですから、写真を撮るのもかたまります。

安心出来る先生

20091228162840
20091228162838
20091228162836

誉田先生、は私が最も信頼できる人で、サーファーですから阿出川の何処を良くしたら良いか分かってくれるので、任せる、あるいは、ここがと言っても、そこを良く診てくれるし、最高です、オリンピックの選手は精神的にも大変だと思います、その辺も、任せられるからだと思っています。
話が少しかわりますが、私の昔、帝王と言われた赤坂ですから気も最高です。
新丸ビルの2Fは最高の休み場所です、最高のソファーに座って、カンファタブルです、私はいつも、ここで、時間調整です。
今年、悩んでいることが髪でした、淡路町で美味しい日本蕎麦を食べたあと、目に入ったのが床屋さんのマーク、すぐに入りました、店も清潔感と人の応対の良さで決まり、耳まで、全部の全部で5,000円行かないのですから、今では山道さんに予約してから、自分で、決めています、そして赤坂元気堂さんと淡路町床屋さんで一日SETです。

子供は元気で外が良い

006.jpg
007.jpg
子供達は、もう正月の練習です、元気で行きましょう、小山台よりーーーーーーーーーー、

夢の中の太東

desney 005
20091226131235
20091226131232
20091226131230

平和な波と、サーファーを見ていたら、こんな事を考え付きました、デイズニーホテルで一人ハットをかぶり、座っている写真があります、そこから、どんな映画と俳優をイメージ出来ますか、当てた方にはTEDのT-シャツを3名に差し上げます。
発表:1月5日 ブログ上で

MERRY CHRISTMAS!!

_DSC9762.jpg
Wishing you a Beautiful Holiday Season
and a New Year of Peace and Happines

Ted Adegawa

おーお太東

20091223161353
20091223161351
20091223161349

大きなイベント(阿出川家個人)の後になんと太東が最高ですよ、チーム員の顔を見れば分かるでしょう。
良い波を見ると疲れがとれますね。

">20091221204611

022.jpg
017.jpg
026.jpg
056.jpg
中途半端は止め完璧に子供達が喜ぶために大人もその事にーーーーーですね。

マイク パーパス

20091221140352
20091221140349

トラックの話に偶然、マイク パーパスもハワイ、サンセットよりインタビューを受けている場面が載っています。
懐かしい場面が多いのと、大人のサーファーには絶対、NALUとBLUE,ですね。
















トヨタUSA

>20091221135729

JUNがアメリカのトヨタのデイーラーから買った車です、こういう車に興味が少ないと言う事は、最初のサーフィンと同じです、生活も遊び感覚が必要です、今月のブルーに載っているトラックは1969年にカスタマイズしたものです。

海は冷たいが

IMG_0571_1.jpg
IMG_0575.jpg
IMG_0576.jpg
IMG_0579.jpg
IMG_0583.jpg
IMG_0584_1.jpg
IMG_0585.jpg
太東側はビギナー気味のサーファーでもタイミングが少ないサーファーのオカゲデでカタチはともかく乗れちゃうのですから最高です。
志田も相変わらずのサーファーがとにかく熱心に練習しています、志田はショートとボデイボードのみですからね。

大川先生マン ツー ウーマン レッスン

IMG_0546.jpg
IMG_0547.jpg
IMG_0550_1.jpg
IMG_0555_1.jpg
IMG_0560_1.jpg
IMG_0561_1.jpg
IMG_0562.jpg
太東から見ると乗っている人が居るので行って見ると我がスクールでした、なんと恵まれていたんでしょう、ハッピーそのものでした、そして志田下もショートの無名が恵まれた人数で最高でした。

漁港整備

20091219143506
20091219143503

静かな太東、そして一人も居ない太東、あたりまえですが波がパーフェクトにないのですから、だからチョット移動したら、状況がこうもかわります。
楽しみに。

FM

20091216101217
20091216101215
20091216101213

横浜、湘南で人気のジョージ君がインタビューで来て頂き、楽しく1964年の頃の話をしました。
この放送日決まったら又連絡します。
そして頂いたロングT-シャツはコロンビアのクオ「リテイーが高いロングでした、最高です。
それに、この焼酎は飲んでみたいといつも思ってました、よい焼酎は体に良いと先生が言ってましたから。
最高ーーーーーース。

いつも私が飲んでいる焼酎は南千住のモリタヤ酒店から送ってもらっています。
珍しい良い焼酎がありますよー。こちらで注文できます

ボンドサーフの大会

20091213142924
20091213142922
20091213142919
20091213142912
20091213142910
20091213142908

ボンドサーフのチームはショートの波にかけては一番ですから太東が大きければ大きいほどOKでしょう。
それにしてもハルはOKだね。

ハラデルャ

20091213074329
20091213074326
20091213074324

早々と忘年会です、来年はハワイの波でという意見が多く良いですね。
みなさまのレベル OK ですね、ではーーー

リン ボイヤー

20091212142617.jpg
チュウブから猛スピードで出て来たところ、そうそう両親も出てきましていろいろ語ってまして、なつかしく思いました、カイルアに建てた素場らしい家に泊めて頂きました。
THANK YOU SO MUCH!!















リンボイヤー

20091212142617
20091212142615

リンからアメリカで好評のDVDを送ってくれました、こういう芸術家になったリンがいろいろ語っています。
その中には両親も、そして私が撮ったサンセットのシーンも入っています。
大変な契約があり、もちろん最高にうれしい出来事になりました。
永遠に残る歴史をPOPEYE並のパワーで40年前に決断し、製作したサーフィンライフからでした。
リン ボイヤーを撮影した事に誇りを持っています。

遥か沖の太東

20091212111511
20091212111508

このレンズでは、とにかくサーファーも遥か沖ですから、波によって見えなくなります、当然トップサーファーでなければ危険です、危険を買わない事です、他ができるかも。

パリ

20091211094310

あの赤穂のカキを頂きながらフランスの話を味と文化の違いは話がエンドレスでした。
トレビアン。

赤穂浪士

20091211094001

このカキはなんとも言えなく、とてもとても美味しいんだよね。
分かりやすく言うと私が食べられるのが4コだとすると赤穂のカキだと20ッコは軽くいけますね、なんとも言えない品がありカキ臭く無いのが良いね。
岡山の山本さん、メルシーボク。

NALUの興味

20091210110628
20091210110625
20091210110623

今月のナルの最初の3ページは3人とも仲の良い友人が各ポイントを紹介しています、しかも、特に湘南は、歴史が感じさせられます。
太東はあのサーファーが居るところは今、駐車場になっていますから、見える防波堤は以前のではないのです。
名古屋では阪野君が最初にサーフショップを開きその名がロコでした、ほんとうは鈴木さんがやりたかったのですが兄弟の関係でーーーこうなり最初に茨城の小野君と商品を持って行き、とにかく異常にトランクスが売れ、生産が間に合わなかった、その後ハモサビーチで会ったきりーーー武藤君とはよく会います。
NALU 163ページに阿出川ビルでやった45周年パーテイの記事でした。

サーフムービーガイドは73作品選ばれていましたが
私のSURFING LIFE が出てないのが残念です。
四国の千葉 公平プロがオモシロイ!最高だよ!と言ってくれたのに・・・・・・

火曜と言えば

20091208124926
20091208124924
20091208124921

毎日忙しく、と、いう、感じは良いですよね、たとえば昨日のモーニングはキディの御夫婦に会っているし、それから太東の後からALOHASのバッテリーを田中君が変えてくれたし、夜は美味しいと言われている大原のカレー屋がもう最悪のサービスで。
今日の朝一で商工会へ苦情を伝えていると、商工会の僕の友人が来て、良い話でーーーー。
それからチカさんがみえてこの感じの波です、天気と波もそこそこOKでしょう。

いなきゃいけないサーファー

20091207100410
20091207100408
20091207100406
20091207100404
20091207100402
20091207100359
20091207100357

この波だよ、やはりクロードさんでしょ、やはり星もだねー、
でもクロードは朝5時から、そして河口も最高だったって。
クロードを見てると世界のサーファーだね。
空気がそうなるものね。

これが太東

20091206125551
20091206125549
20091206125547
20091206125545
20091206125543
  
ほんとに何年振りだろう、防波堤から9ドラの駐車場まで、そしてスタートする処まで、歩いたり、走ったり、まあー本当に素晴らしい波だった。

Fw:ボンジュール

20091205214155
8時近くまだ朝が明けない。真っ暗

ダンスWAVE

20091205160625
20091205160622

ポイントがあそこだと思うと、アっというまにかわります。
このスタイルの波はマリブまでつずいたそうです。

あれがPARIの灯だ

20091204073747
20091204073744

パートナーはパリへ私も、もちろん行きたかったけれど。
とにかく体がまともでないと自信がないし、パートナーに迷惑をかけるし。
皆さんも元気な時に思い切って出来る事ならやって下さい。

夕、太東

">20091202170435
20091202170433

波があるとの事で暗くなる寸前に海へ行ってみると6人が良い乗り方をこの波でやってました。
しかしその後またたくまに波が見えなくなりました。
何でもそうだけれども出来る時には無理をせず、でもやりましょうね。
ガンバーーーーー

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


