

それぞれの冬休み

孫も、それぞれ、自由、に国が違っても、楽しく遊びながら自然と勉強になって行く、これが私達にはBESTです。






孫1こなは油絵の仕上げ孫3ひろは父親の母国サッカー王国ブラジルでご機嫌

孫3たみいはやはりブラジルでトレッキング

孫4まなはあるきんぐクラブで山合宿

私はPC勉強

時代


10年前一緒に新聞、経済誌の広告に、出て頂きました、国府田くんの息子さんが、今やサッカーで大変な青年です、期待してます。
仲間はいいですね。

時代


ナキサーフのhpを見ていたら、真木ハヤト、シモーン、そして、私も載ってました、そう言えば、TED でも、レンタルしてたもんなー。
そして、トムモーリーの事も載ってましたので、トム、はボデイボードを世に出したリジェンドで、私は40年前にベンチュラで会っています、その時にはジョジョ ペーリン「Weberのライダー」にマリブから乗せてってもらいました。
そして、昨晩のhpから、ナキサーフに興味を持った処に、今日の太東でナキサーフ「原宿」店長と会いました。
阿出川です、宜しく、
長谷川さんですか?
阿出川です。
その時、すごく時代が進んでいる事を、ひしひし、と感じた日でした。

オープリーの夜

写真
写真
このようなShowはひさし振りでした、私もアメリカに行くまでは、プレイリーライダース、にいました、もっとカントリーと言う事でアメリカで、コロっとサーファーに代わりました、作り方を覚えTEDになりました、東京オリンピックの時代でした。
ドンキーカルテッドの一行が神田末広町まで来てサーフボードを、小野やすし、ジャイアント吉田さんがオーダーして頂きました、出来上がり、御宿で寝てる間に盗まれ、またオーダーして頂きました。
坂本孝明さんは日大豊山から一緒で、橋幸夫の潮来傘が大ヒット中でしたが、私達はハンク ウィリアムスのマンション オン ザ ヒル でした。

小笠原より



この前は奥さんと来たのですが、私たちがタウンに出ていたので、今日、ご主人のみとなりました。
北條次郎さんで今まで小笠原にいたんですが、家族の事を考えると、将来は、やはりこちらの方になるらしい。
ヒンパンに往復出来る時間と料金じゃーないもんね、でも、それでも良い人は良いでしょう。
とにかく今は仕事も見つかったし、ーーーーーーー話が
17歳の時、横浜の緑屋でTEDのサーフボードを買ってサーフビートという映画を見ながら見よう見まねで練習したとの事。
サーフボードは38,000円で給料が28,000でした。
2010、12、6

| ホーム |


 ホーム 


