

ウイングちゃんと


角口君が8/mのプロジェクターを持って我が家へ懐かしいフィルムばかり、ハレイワでの思い出が沢山、それから家にある8/mを見たらなんと、1966年の太東の初大会、長沼、DOJI、出川、だと思うのだ、フィルムをクリーンにして確かめてみる、行川アイランドも元気な頃。

太東スケートパーク

ST192.jpeg
太東にあったスケートボードパーク、ここでスターが誕生、ダブルやアキ秋山君達であろう、サーファーはマイクパーパスとリンボイヤーでボードはカリフォルニア エキスプレッションでした1973年の頃でたしかアスカの所でした。

ジェリーロベスとカナハで

粕谷さん達とカナハを歩いているとテツーと呼ぶ声,なんとロペスさんではありませんか?自然なカタチで取材が出来ました、歴史になりました、今パタゴニアの近藤さんからTELがありロペスの氣が働いたね。

日米サーフィン大会

ハレイワで行なわれたサーフィン大会、夢の夢でした、マイケル ホーやバージイ カーボックス達と亡 大野薫が一緒に戦かつた、凄いというより、とにかく世界の仲間入り、第一歩だった1970hawaii.jpg

ジヨウズ

世界のモンスターモンスターウェイブと言えばマウイのジヨウズでしよ~、昔、死人をこの海に捧げたらしい、1984年のマウイ特集でも出てないところが、バージイ カーボックス、レイヤード ハミルトン、ジェリーロペスなどがココで新しいカタチのサーフィンを初めてやり有名になったのです。

サーフィン大会


5月29日にサーフィン大会があります、障害を持ってるサーファー達です、練習見てると、我々の数十倍、体力を使ってますね、練習の時も、特に大会の時は、スムースに進むよう手伝う人達に邪魔にならぬよう、応援しましょう、練習を終えたーーーーーーー小嶋好宏君です。

今夜はXS NIGHT

今夜は六本木のクラブでXSエネジードリンク NIGHT 
ゲストは、MAYJ
行きたかったなー

今頃、盛り上がっているんだろう。

x2_61a3082.png
mayj.jpg

21日、22日の横浜の GREEN ROOM フェスティバルも協賛している。

楽しかったね


子供たちが、疲れると言う言葉を、この世には無いという証明でした、最高つス。

俺の太東

やはり波は、最高、オーダーしないのに、どんどん来るし、サイズは自分で選んで乗るし、こんな勝つてな、楽しい遊び、年を取れば取るほど、責任感のある自由な遊び、海に熱いお礼です。

TED STYLEの伝承




潤の二店舗合同のBBQパーティです。
雨の中、沢山の仲間が集まってくれていました。

最後の〆の言葉頼まれましたが
ようするに・・・・・・

で言葉切れました。

ようするに海は色々な顔を持っているのだ。
波が良い時はサーフィン
風が良い時はカイト。ウインド。
ボディボード、カヌー、スタンダップ パドル、シュノーケリング

何でも良いのだ楽しめれば。
それがテッド スタイル

| ホーム |


 ホーム 


