スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偉大なるレロイ グラニス

グラニスとはスティーブ ペーリンの紹介で知り合い、それが1966年の事であった、1968年にはハワイで会い、それ以来の、お付き合いでサンディエゴでベニはなの料理には大喜びだった、ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

ポパイ初期の同窓会


1984年 All Right を眺めながら、話が終わらない、とにかくマウイ特集は,カナハではジェリーロペスとも会えたし楽しかったなー、あれがキッカケとなりマウイは人が増え、オーシャンスポーツのメッカです、マイク、粕谷、奥宮、私、今でも仲が良く、と言えるのは最高の人生を今でも経験しているからな、3日前には石川次郎さんとも、70歳には、トニカク若い,木滑さん75歳だって、若い、その一言、私はつくずく最高の人達と出会い、それがハゲミになり、みんな元気よーーーー

パタゴニア


パタゴニア、コーニデーターの藤倉氏と、彼は青学出て,、その頃、神田のテッドに良く来てた、私は,トム モーリーに会うためにヴェンツラに行っている 1968年の事である、ジョジョ ペーリン ウェバーのライダーであった、とにかくストーリーが多いのでゴチャゴチャにならない様に、進めないと。
パタゴニアが出来た事で千葉のサーフィン カルチャーのグレードはかなり上がった。

SURF & TURF


これはアイアン7番のフォームです、だんだん調子が良くなって来ました、練習の回数もだんだん増えて来ました,アメリカではサーファーもゴルファーも両方だってサーーーー

私は一体なんでしょう???

腹がドンキホーテ? 
自分で言うのも、なんだねーーやはりドンキーーーだね/


久しぶりのギネスの黒ビールやはり、この雰囲気には 黒 そう思うのは私だけかなーーー



美佳ちゃん曰くなんちゃってゴスペルで大盛り上がり
日芸先輩後輩
私は東京のガールフレンドと

翌日はインド??
カルフォルニア イタリアン??の店A16で

ユリは東京のボーイフレンドひろ君と、なんだかんだで、江戸は楽しいし、美味しい。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。