スポンサーサイト


連日

P1010040.jpg

今日は、マクレ土屋氏のNew Boardの進水式!!軽いボードがご希望でした。今日は、まだ初日で慣れないようでしたが取り扱いが先ず楽でーー
というのがご感想です。私も今日も30分ほどパドリングの練習。立つのを何回か試みました。女房からグーフィースタンスに変えたら、なんて
冗談を言われたけどそちらに変える方が余計大変そう。まースッテプ バイ スッテプ。あせらずに。あまりのグッド コンディションで友人が2才の娘さんのサーフィン デビューと張り切るような海でした。

<< New ボード 進水式 | ホーム | 待ちに待ちました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


