スポンサーサイト


福島県に眠ってたお宝

IMG.jpg

テレビ 人生の楽園をご覧になった福島県の遠藤さんが遠路はるばるTEDを訪ねて来て下さった。その後送られてきた写真の数々本当に懐かしい物でした。日本のサーフィンの歴史を最近雑誌などで語る人が多くなってきたけどやっぱり歴史はきちんと後世に伝えていかなければとつくづく思う今日この頃です。写真は、故エド 小川氏がテッドのテストライダーだったときの EDモデル。ロゴは女房がデザインしたものです。金がなくプロには頼めませんでした。現在のドロップアウトの前身。大変貴重な写真ありがとうございます。テレビの影響で何十年ぶりかで岡山県、九州のお客様から連絡を頂きうれしい限りです。そういえば青森の八戸のサーファーの方にも偶然お会いし青春時代を熱く語っていラシャいました。TEDが皆さんの青春の思い出の中に行き続けている事感謝です。
伊豆に保存されてたお宝surfboard.jpg

<< 大会エントリー | ホーム | New ボード 進水式 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


