

大会エントリー

toyama.jpg

まだまだパドリングがやっとという状態だけど、9月のロングボードの大会にエントリーした。この大会は3年前病気で倒れる前に優勝した大会だし、思い入れが深い。何より練習に目標が出来た。何をやるにも何時何時までという目標が必要というのがモットーだから。家族にはせっかちといつも言われているけど。写真は今日シェパーの阿部さんが届けてくれたT氏のボード。イラストレーターの女の子がデザインしたT氏スペシャル版!太東もTEDの板が多くなり、海に行っても仲間がたくさんいて
楽しくなってきた。

<< 久しぶりの再会!マイケル・ホー | ホーム | 福島県に眠ってたお宝 >>


コメント

目標に向かって、がんばってください。
さすが、阿出川さん、考えることが違う。でも、がんばりすぎないように注意してください。
自分は、初心者ですが、次回のマクレの大会を目標にがんばりたいと思います。(次回は?)
Tさんのボードはかっこいいですね。本物を海でみるのが楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


