スポンサーサイト


ハワイアン モンキーさん

20090511103050


今回の大会のトロフィーを作ってくれたハワイアン モンキー氏が特別にTEDにプレゼントしてくれたのが、この写真にある楯です。
1966年の春、神田明神で撮影した写真にある3台のボードのミニチュアです、写真左が長沼さん、まん中は滝さん、右が私です、このころ製造を始めたばかりで工場は芳林公園(今やアキバのど真ん中)でした。
もちろん公共の場、大分ひんしゅくを買いながらーーそれでも楽しい時代でした。
その後滝はMALIBUに行って1日に、なんと20本もグラッシングしてました。
長沼は世界で知れ渡るサーフボード会社のカリスマになっています。
これらの話はユックリ、話をしたいと思います。

<< リバー | ホーム | Fw:大会2 >>


コメント

マクレサーフィン大会

 大成功おめでとう。
なかなか出かけられませんが、がんばっているのを見るとうれしくなります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


