スポンサーサイト


とうとう立てました。

来月9日の大会に向け励んできましたが昨日初めて自分のパドルで立てました。小さなきれいな波でした。感激です。大会のレベルには程遠いですが海に友人達と出れるようになったことがうれしいです。私のわがままに付き合ってくれている大川君、家族、友人、知人、マクレクラブの皆様、もう少しです。これからも宜しくお願いします。今日は勝浦のタラソテラピーなるもの体験に行ってきました。まー毎日海水に浸かっている自分としては海の偉大さ言われるまでもなく実感しているんですが。何事もトライということで。少々張り切りすぎて疲れました。しかし使用料を考えるとやっぱりサーフィンが一番!
昨日の模様は
http://homepage.mac.com/junadegawa/Diary/PhotoAlbum19.htmlstandup.jpg

<< 9日愈々大会 | ホーム | ON TV >>


コメント

見に来てください

お返事ありがとう御座いました。

阿出川さまチェロQ カー見に行きますね(^_-)

遅くなりました。

岩田君投稿ありがとうございます。暑いうちは何かと忙しく、遊ぶのにですがー。
お返事遅くなってすみません。千葉に是非サーフ トリップいらしてください。

素晴らしい^^

テッドさん波乗り復活ですね^^
久しぶりに覗かせてもらったら、素晴らしいライディングの画像で凄く嬉しかったです。
またそちらにお邪魔することもあると思いますが、そのときには一緒に波の上に漂わせて頂けたら幸せです。
尊敬するテッドさん復活おめでとうございます^^
                        名古屋の岩田でした(^-^)

おめでとう

まもなく完全復活できそうですね。冷たい水に入るのですから、無理しないでください。

無理せずに頑張ってください!

おめでとうございます

この日が来るのを待っておりました。
本当によかったです。
これからも楽しいサーフィンライフをご指導ください。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


