スポンサーサイト


9日愈々大会

9日(土)部原で行われるオールドマン サーフィン大会にマクレ クラブの土屋さんと参加します。3年前優勝した後、脳内出血になり以来3年間リハビリに励んでどうやらここまでこぎつけましたが、この台風の影響で練習不足??未だそのレベルではないですね。土屋さんの応援隊として参加します。お時間あったら見に来てください。参考になると思います。選手は朝5時集合です!!!

熊本のとある方からうれしいメールが届きました。若い頃、TEDのショート ボードを愛好していたので、40代になりサーフィン 再開するに当たっては是非TEDのロング ボードでというお便りでした。
又、先週の日曜日にもボードお買い上げ頂いたお客様も昔、TEDのファンだったとか。一期一会、本当にこれからも人との出会い大切にしていきたいと思います。

<< タイトルなし | ホーム | とうとう立てました。 >>


コメント

9日は用事があって見に行けませんが、応援しています。
でも、大会はこれからもあるでしょうから、無理はしないでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


