スポンサーサイト


ジョニーキャッシュ

20090709113029
実はジヨニーキァッシユは日本に来ました
しかも無料コンサートでした。
キップが手に入り最高でした。
朝鮮戦争の慰問に寄った日にやってくれました。
1963年だったと思います。

大御所でプレスリーと親友でした。

<< 映画 HIGH WATER | ホーム | ギター >>


コメント

No title

佐藤さん
久しぶりです。
コメントありがとうございます。
今、一生懸命練習(声を出す)
してまーす。
私は余興ですから。
25日席とりましょうか?
一緒だったら楽しいかなーと。

No title

ご無沙汰しています佐藤です^^

こんにちわお元気そうですね(~o~)
私もカントリーは大好きです。
時代と共にカントリーもポップになりましたが時々
子供にCDを送ってもらったりしています^^
ジョニーキャッシュは亡くなってしまいましたね。
彼をモデルにした映画(題名は忘れましたが)を見たことがあります。
破天荒な生活だったような内容でしたがカントリーソング盛りだくさんで面白かったです。
今年は太東でのマイクさんのフェスティバルは見に行きたいと思います。
の~~んびり行こう~よど~こまでも~~って^^
生で聞きたいです(~o~)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


