

IMG_0001.jpg


katujun2.jpg

9月に入って何回か家族全員3世代でSurfingを楽しめた日がありました。太東はその点本当に平和で素晴らしいビーチだと思います。孫たちも皆驚くほどの上達で楽しくなった様子です。沖では息子の潤がサモア人のようなスタイルでStanding Surfing,私といえばコケながらもようやく立てるようになりうれしい限りです。こんな条件がそろう日がもっともっとあるといいのに。その後台風の影響で海は大荒れの日が続き
あっという間の秋の訪ずれ。墓参りを兼ね湘南へ。最近川南 カツ君のボードが人気で、オーダーなさったお客様とカツさんの工場で待ち合わせ、打ち合わせ。なんと修理に入っていたボードがテッド創成期のドジ井坂氏のシェープ!!
40余年振りの対面で感激。かっては湘南で80%のシェアーを占めていた時代もあったんだから、まだまだきっとどこかに眠っているはず。
それにしても大事に劣化もせずに使っていただいている方がいることに
感激。最近のレトロな感覚の板はやはりシェープ暦の長いベテランのシェーパーの板にかなわないだろうなっと実感の湘南トリップでした。

<< 愛車Q号 | ホーム | 9日愈々大会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


