スポンサーサイト


大東

20090713153413

オフショアがものすごくて歩いていても飛びそうな勢いでした。
しかし暑さを風が何とか助けてくれました。
スクールの生徒には最高の波でした。
この綱は吉田さんがサーフィンの波つくりのためにやっています。
海水浴のためではありませんから、重々気をつけてくださいね。
私も7年前にお尻からーそれはーもう涙がでました、
それでも吉田さんに良い波になったべー、といわれてサンキューでした。

<< 雷電 | ホーム | オフ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


