スポンサーサイト


愛車Q号

qcar2.jpg

最近、主人のために購入したチェロQ カー。主人は軽トラックが希望でしたが、まだまだ心配が多く、本人も自動車教習場に行って見て始めてガソリン車は無理と判断しこの車に。これがなかなかの便利物でこのガソリンが高いおり、私の足としてこの辺うろうろするのに重宝してます。ブレーキ パッドを主人の不自由な右足にあわせて岡田さん(一宮のアメ車専門?の自動車屋さん)に改造してもらい快調に飛ばしています。今日は3年振りに私のお使いで役場へ。こんなところからじょじょに社会復帰しています。ヘーイ!
阿出川様のお通りだい。皆様この車みたら気をつけてくださいね。

<< 菊池さんのニューボード | ホーム | タイトルなし >>


コメント

ダブル様
ハワイで偶然会ってから何年たつでしょうか?大変懐かしく思っています。
是非、遊びにいらしてください。

突然失礼致します。こんなにインターネットが普及している時代に私は何も知らず
申し訳ない事をしてしまいました。
大病なさって自らリハビリに挑み、それは逆に私達への教訓となっております。
昔、TEDさんとお知り合いにならなければサーフィンなんて知らないで生きていたと思います。そう、今日現在の私がここまで来れましたのもTED夫妻のお蔭なのです。
早急にお伺いは出来ませんがこちらにお見舞いと応援の為に書かせて頂きました。
無理をなさらず、一歩一歩確かめながら頑張って頂きたいと思います。
長くなって済みません。

チョロQ

荒川でも見かけて、お!面白いものが走っているなと注目してました。TEDも買いましたか、便利に使えそうですね。電気カーなんですか?気をつけて乗ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


