スポンサーサイト


Salton Sesami(ゴマ塩頭)Party

20090910191305

その名の通り大人のパーテイがホテルオークラにてこれから始まります。
我々世代の人間が楽しめる会がなかなかないので昨年に続いて参加です。
中尾ミエ、加藤タキ、小室知子(元イッセイ ミヤケの副社長)そして飯野晴子さんの主催です。
皆さんおしゃれな方々で、なおかつエネルギッシュです。
青春時代のダンパの再現で皆さん華麗に踊っていました。
僕もジルバが得意でしたが・・・・残念。
まあ半分慈善事業のようなものです、
犬、猫が病気の子供たちを癒す会?に寄付されるそうです。

昔ポパイで良く一緒に仕事をし、今は有名なオモチャの北原さんとも会い50歳からサーフィンを始めたとのことです。
 
あとは何が食べれるか楽しみです。

<< Hawaiian Style | ホーム | 工事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


