

今年の夏は

P1000781.jpg

新年を迎え今年はハイペースで海に入っています。ウエットスーツ等道具の発達が凄く、冬に海に入るのは3年ぶりながら全く苦にならずに楽しんでいます。昨日はマクレの大藪先生に誘われ御宿温泉付ミニ サーフトリップに出かけました。波はだめでしたがのんびりパドリングをしました。良い天気で水温13度位、太東より2,3度高くフードが熱いぐらい、それにウエストカイロの効能が快適でした。こういった道具を使う度、今浦島太郎の心境です。写真は先月24日の太東、孫はシーガルで寒さをものともせず海へ。すぐに上げさせたけど短い時間に不満そう。恐るべしキッヅパワーです。今年の夏は一緒に思い切り楽しめそう。

<< 北風の日の太東 | ホーム | 新年明けましておめでとうございます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


