スポンサーサイト


墓参り

20090924190026
20090924190024


車にばかり頼っていた私ですが
最近はあらゆる交通手段駆使して
どこにでも出かけます。
便利なものです。
今日は松戸八柱霊園まで。
百合の実家の墓参りでした。
この電車、船橋から三郷~所沢~府中までいくんだー
勉強になります
墓参りすると、やっぱり気分は良いです。
次はおふくろのいる鎌倉霊園かな

<< 山形湯の浜へ | ホーム | カイト >>


コメント

No title

きれいだったので
最近来たんだなーと分かりました。
お花もそんなに枯れていなかったし

No title

墓参りご苦労様です。ありがとう!
夏草が生い茂っていましたが、F子ときれいにしといて、よかったです。植え込みも丸くきれいにして、墓参りしながら、植木バサミを使うのも楽しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


