スポンサーサイト


今日のテレビを見てくださった皆様に

メールやら電話でたくさんの方々から感動のメッセージ頂きました。ありがとうございます。米子や岡山からも。思いがけず今まで応援して下さった皆様に元気な姿見せることが出来ました。テレビの威力は凄いですね。12CHにも感謝です。

<< 東京下町散策 | ホーム | アウトリガーカヌー >>


コメント

ゆきしたさん

ありがとうございます。
暖冬で昨日の太東はもう春の雰囲気でしたよ。
又、ビーチでお会いしましょう。
店にも是非いらしてください。

テレビ拝見しました!

以前、太東の海でお話しさせていただいた雪下です。
番組見させていただきました。
ご家族が見守られる中、ボードに立った姿を見せていただき、とても感動しました。
私以外にもたくさんの方が元気をもらった事と思います。

冬に入ってから太東には行ってないんですが、天気の良い日に行こうと思います。
お店にも寄らせていただきます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございます。

お返事頂けて嬉しいです^^
今日はポカポカ陽気で、波はあまりありませんでしたがとても1月とは思えない最高の陽気で楽しみました。
4月大会されるなら遊びに行きたいなぁ~
またお会い出来る日を楽しみにしています(^-^)

岩田君

メールありがとう。
波乗り楽しんできましたか?
海に行くとリフレッシュしますよね。
周りにこんなにも同じ病気にかかり落ち込んでいる人がいるとは自分がなってみて
始めて知りました。勇気を与えることが出来たらと思います。
4月頃太東で大会できたらと思っています。是非、来てください。

感動しました~^^

テレビみんなで見ましたよ~
TEDさん凄いです。
涙止まりませんでした。
生き方がやっぱカッコイイです。
テレビ見てたらどうしても海に行きたくなったので、月末だけど明日波乗りしてきます(笑)
いつも感動をありがとう御座います。

              名古屋のgantaでした^^

勿論、拝見させて頂きました。嬉しかったです。
思わず拍手と涙、泣いてしまった。。。
闘病を経てここまでに回復されたのはやはりTEDの信念と家族の暖かさだと思います。
私の友達からもメールがすごくて、TEDの人気はうなぎ登りです!
皆応援しています。これからも頑張って!いろんな良い事が起きますよ。

感動を有難うございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


