スポンサーサイト


5月はTED&MAKULEクラブが連日ON AIR

3月、4月はお天気に恵まれずちょっと足踏み状態だった私。
5月に期待して。大会も間近に迫り準備も整いはじめました。
未だエントリーしてない方、お早めにお願いします。5月の太東の波を一人占めする絶好のチャンスです。何より出場することにより決められた時間の中で波を見る目が養われます。
さて、相変わらずMAKULE取材の以来が相次ぎ、今まで撮影された番組の放映時間が決まりはじめていますのでお知らせします。
4日 12ch   AM11:00-人生は晴天なり
       MAKULE土屋さんが主演?です。
8日 NHK   首都圏ネットワーク PM6:10-
 誰でも波乗りパドルサーフィン  潤と私
9日 NHK   こんにちはいっとろっけん AM11:05-
       同じくパドル サーフィン
12日 12ch  日曜ビックバラエティの再放送

その他、BBC,関西テレビの取材も受けました。

<< 久しぶりのハワイ | ホーム | 太東パノラマ >>


コメント

お久し振りです。最近ブログ閲覧方法が変わったのか、探しておりました。ちょっと静かでしたがお忙しいようなので安心致しました。
テレビの方、見逃しの無い様に拝見させて頂きたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


