

空中戦

20091107110739
20091107110736

沈まぬ太陽を見て悪が絶対居るのは分かって居たが、
悪になる人、手なづける人、出世のためならいけないと分かっていてもやる人、
やはり政治家が絶対に悪いね、金も自由になるしね、
そして飛行機の事も何も知らないから逆に知っている人には困るのだよ。
お金は私達の税金ですよ、こんどの党だって、いけないね。
そう言えばスチュアーデスで出世してまじめな本にとり上げられた同級生の人
話題性で出世させられかもね。
この映画の上映反対を言う人、今度は国民が何処かにか飛ばしますよ。

次はこの映画だ!2012

<< SALT WATER | ホーム | POPEYE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


