スポンサーサイト


ALOHAS

20091110114914

この車、2年前、ガソリン車ではなんとなく自信がなく、まず左足だけでアクセルとブレーキを出来るように改造しやすいのと人に優しい感じがして即決しました。
あの時はワークスの加藤がビールを飲みながら私に勧めてくれ、車までもってこさしてーーOKでした。
直ぐに慣れ、丁度その時TVの話がありALOHASも私が乗っているシーンもあり、そういう事などで想像以上に売れ、売る物がなくなり田中氏は蔵前に戻る事になりました。
                                                            THANKS ALOHAS                                                                              

<< 火曜 | ホーム | SALT WATER >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


