スポンサーサイト


TV朝日 人生の楽園 ご覧になりましたか?

master.jpg

TV朝日 人生の楽園の取材が絡んでロング ボード コンテストを開催しました。波にも恵まれ、80名の参加者に喜んで頂きました。こうしたアマチュアのサーファーが楽しく参加できる大会はあまりないので、毎年恒例にしていきたいと思いました。60歳以上のクラスは大ベテランのゴッデス鈴木正 兄弟、そしてTed が太東に工場を移したとき苦楽をともにしてくれた茨城の小野君も参加してくれ、マクレの初心者とともに
6名で戦われました。皆、気後れする事なく大奮闘して大いにギャラリーの歓声を受けがんばっていました。

<< オーストラリアからのうれしいメール | ホーム | Makule Longboard >>


コメント

はじめまして、こんばんわ。
昨年からロングボードを始めました、ハンドルネーム「らいね」と申します。
先日TVを拝見し、シニアの方たちが寒い中ロングボードをしている姿を見て、
寒いのが苦手で夏しか海へ行けなかった自分が恥ずかしく、
同時に、おじさま達の楽しそうな笑顔にとても心惹かれました!

ものすごく感銘を受けたので、一言お話させて頂きたく、思わず書き込みしました。
乱文、失礼致しました。
僭越ながら、「マクレ」メンバーの皆様を、かげながら応援させて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【トラックバック】TV朝日 人生の楽園 ご覧になりましたか?

TV朝日 人生の楽園の取材が絡んでロング ボード コンテストを開催しました。波にも恵まれ、80名の参加者に喜んで頂きました。こうしたアマチュアのサーファーが楽しく参加できる大会はあまりないので、毎年恒例にして


 ホーム 


