スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月だー

昨日は雪、本日快晴こんな繰り返しで春がやってくるのでしょう。
2月の声を聞くと、なんとなく気分が楽になります。
先日、東京赤坂でレジェンドといわれる人たちと飲み会がありました。
往年のサーファーも松葉杖の人、私みたいに右半分不自由な人、
持病を抱えている人、それでも気持は皆サーファー!!思わず笑っちゃいます。
久しぶりに某サーフィンマガジン誌のK社長も参加され楽しい会でした。
そして今週末は、ロイアルサーフクラブの新年会。はげてんでのてんぷらが楽しみ。
すっかり東京の往復も電車でいけるようになり夜遊び??も少しずつOK.

さて、今年のMAKULE SURFING CONTESTが5月11日に決まりました。

今回はマクレ クラブの皆さんには、MAKULE クラスも設けますので
奮ってご参加下さい。詳細は後日。

楽しい季節がやってきます。

<< Legend Surf Club | ホーム | 明けましておめでとうございます >>


コメント

先日はお疲れ様でした、楽しかったです (^.^)
お手伝いが必要な時にはいつでも参上いたします。


1年早いですね

もうマクレの大会が近づきますか。1年あっという間ですね。マクレクラスを設けていただけるということで、楽しみが増します。2月中は体力づくりに励みます。なんて去年も同じことを言っていたような気がしますが、去年より肥ってしまっています。いかんなー!
マクレは女性が少ないので、妻も男性に混じってマクレクラスに参加できますでしょうか?友達からお前は負けるぞと言われています・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。