スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新島本村歴史博物館

新島にサーフィン博物館があるの知ってますか。
そこに私が30年程前に作った映画=SURFING LIFE=のフィルムを寄贈してあります。
某ビデオ会社にオリジナルを預けビデオとしても売り出したりしましたが、その会社が倒産
貴重なフィルムも行方知れずに長いことなっていました。
ビデオお持ちの方と呼びかけましたが見つからず(何年か前湘南のサーフショップで買ったことがあるという情報もあったのですが。
というわけで一度寄贈したものですが、どうしても手元に置いておきたく、いすみ市の関係の方のご尽力で今回新島のフィルムをお借りすることになり、急遽新島へ、善は急げ!!4月の7日からしか高速ジェットが運行してないとのこと、仕方なく竹芝桟橋を夜出発の便で。何と指定席は満席 甲板(寒くて死ぬぞ=)かロビーでとのこと。なにはともあれ何とかなる精神で行ってきます。

<< 新島 | ホーム | 新兵器!! >>


コメント

ありがとうございます。

無事帰りました。調布からの飛行機も考えました。でも急で予約取れませんでした。
新島はすっかりきれいになり、又島の方達も本当に親切に迎えいれてくださり感激でした。
一緒に同行してくださった中村議員、岩館さんに感謝です。

お気をつけて!

気をつけて、行ってらしてください。
新島へは、いつも自由席で行っていましたが、早めにいけば、確か大広間みたいなところに寝場所を確保できると思います。また、今はあるのかどうか分かりませんが、調布飛行場からセスナみたいな飛行機で行ったことがあります。「ベテランパイロットが安全に飛行します。」と運転席に張り紙がありました。本当に、かはりベテランそうな高齢者の方で、心臓発作でもおこさないか心配になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。