fc2ブログ

料理スクール

DVC00014.jpg
DVC00012.jpg
DVC00007.jpg
DVC00005.jpg

昨日、大原のレストラン、OTTO(ここへはランチに良く行きますが)で料理教室があり、湘南からシェーパーなども参加して、楽しく、健康で美味しく、簡単で時間もかからず、いやーーー美味しかった、私は好気心が強いので、サーフィン以外でも多くのものに関心があり、山でチーズをつくって居る人とか、身近に、えーーーと、言う感じの人が、いすみに、多く住んでいて出かけていくのが楽しいです。

私も江戸っ子なんですねー、新しもん好きですから、参加してしまいます。
そして、今日の先生??はスポーツトレーナーの長野朗子さんでした、また宜しくねーーーーーー。
とっても勉強になりました。
大事な事は素直になって見る事ですね。
そして、見てきたものを生活の中にいかすことですね。

白里の店でも美味しい、HOTDOGなんかでも出したら回りの空気が大きく変わり、コンビ二の持込が無くなるのにと常づね思っていますが潤さんどうでしょうかね。

<< 大至急、真ともな政治家が必要 | ホーム | MOMENT >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム