

すごい事





サンライズはどうなるか、分かりません、適当な事は言えませんから。
加藤? 高橋大輔さん(すみません、言語障害の後遺症で未だに固有名詞が出てこない~悲しい)、もの凄いですね、今までも凄いのは分かるけれど、メダル、ホンとかな、と思っていました。
赤坂元気堂で先生が私の右足のマッサージを途中で止め、突然入ってきた高橋大輔さんの所へ行き、イテー、イテー、と言っているのを急遽直しました、改めて時間をとり、完璧に滑れるようにしたそうです。
オリンピックの選手と同じ時間に、同じ先生にーーーもう驚きしかありません、明日、もう、そろそろ、予約ですね、あと、床屋さんもね。

<< プロ | ホーム | 波は疲れが飛ぶ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


