スポンサーサイト


NOWAVE の日は早い






場所は大たい分かるでしょう、海が、アッて、いうまに、波を消すためのテトラが、私が驚いたのは、あまりの、速さに、いやー驚きました、テレンスも、あんな、近くにいて、いつ置いたか、分からない、と、言ってました。
以前はトラックでいろいろ、と、運んでましたが、現代は沖から来ますから、そして量もありますから、想像以上に早いです、忍者のようですね、それこそ、航空母艦のおうに、大きな作業船だったら、考えただけで、恐ろしい、ですね。

<< 待ったぜ | ホーム | プロ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


