スポンサーサイト


SURFING LIFE

1970年前半から作り始めた映画サーフィン ライフが79年に音楽をマイク 真木さん、ナレーションを
ケイ アンナさんが協力してくださり、又母校の日大芸術学部の先輩の力でスタジオをお借りし一挙に完成!!九段会館を皮切りに上映会が全国で行われたくさんの方に見ていただいた。この写真は
今回、寄贈先の新島歴史博物館やいすみ市長のお力添えでDVD化出来、我が家で家族試写会を
してみました。映像はかなり劣化しているものの、当時のファッションや車が当時見たときより
面白く、一版公開をもう一度してみようかと。

SURFING LIFEのタイトル通り出演の当時のトップ サーファーの人生も色々で、その部分少し編集しなおし来月初旬から公開しようと思います。

先ず、当時映写会ができなっかた地元千葉からと、今日一ノ宮のサンズ(40 Miles)を6月7日(土)予約しました。
今回は劇場公開でなく楽しい雰囲気で飲みながら談笑しながらという設定で行きたいと思います。
又、正式に詳細お知らせしますが是非たくさんの人に見て欲しいと思います。

<< 映写会のお知らせ | ホーム | MAKULE LONGBOARD CHALLENGE >>


コメント

思い出

映画、ぜひ拝見したいです。九段会館へ何のタイトルか覚えていませんが、サーフィン映画を見に行ったことがあります。ショーン・トムソンの南アフリカのジェフリーズ・ベイ?でのサーフィン。あんなに大きな波で、あんなに長く乗れる波がこの世にあったのかとビックリしました。また、サーフボードを小さくしたフィンもついているボードで、雪の山間をサーフィンのように滑っているシーンの映画もあり、やってみたいと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


