スポンサーサイト


人間が変わります





マナ昨日は窓拭き今日は太東でサッカーです。
そしてシーイーグルの吉田さんが太東で最初はTEDで、俺がテストライダーだった、
という話を聞いていた周りの人はTANYも最初ですよね、
吉田さんは全然違うよ、TEDはサーフボードを太東で作っていたんだから、
そうかーーーーー。
今度はサーファーが防波堤の下でがうずくまっていました。
丁度このラルフローレンのこのユニフォームが人助けに雰囲気的に効きました。
孫のヒロが海上保安庁だあ~と言ってた様に
これをプレゼントしてくれた茂にサンキューベリーマッチのワンデイでした。










<< HOT DOG | ホーム | 九十九里浜沿岸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


