スポンサーサイト


カントリーゴールド





阿蘇の約束の場所へ後藤君に連れて行ってもらいました。ここは毎年10月NHKのBSで放送されるカントリーカントリーゴールドの野外ステージです。歌手が大勢アメリカより来ます、今回その雰囲気を頂きました。
許可をもらって私もステージに立たせてもらいました。

アンクルのボードがまさか三角で見るとは!大阪では一番早くからプロダクトされました、それを藤本さんが持っていました。

<< 三角の前に宇土マリーナその前にKKRホテル4F | ホーム | 恵みの日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


