スポンサーサイト


三角の前に宇土マリーナその前にKKRホテル4F






写真の順番が狂いましたが高橋一家です。イタリアから急に熊本に転勤です。私達の親戚です。
それで今回友達を紹介する事で我々も出かけるGOODチャンスだったのです。
 
熊本城を特等席から後藤夫婦と美味しい食事を楽しい話で頂きました。

宇土マリーナではこれらの美味しい貝やサザエなどがバカうまでバカやすでした
店員とボートの話をしてたら藤本さんの話がでました。

私と藤本さんです。ウインドサーフィンでは九州でトップでした。ヨットの競技でもこの人が居ないと出来ない重要な人なのです。以前この店の前でグチという魚を釣りましたが現在は海のコケがなくなり全然釣れないそうです。

<< 水前寺公園 | ホーム | カントリーゴールド >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


