スポンサーサイト


元気な日






まずは、スカイツリーから昔は名物の4本から1本になる煙突でした完成するとスゴイぜ。
それから例の寿司やで例のにぎりです弟がラルフローレンのジャケットを譲ってくれたのでVERYDOODのなのですが何か腹が異常ですねトレーニング開始ですね。
元気の前に銀座4丁目です親子が座って楽しめるテーブルや椅子を自分の飼い猫を自慢そうに見せてました文句を言ってる人も沢山いました当たり前ですよねー人間のためのホコ天ですよ、いい加減にしてほしいな。
さー元気堂です効きますねー今年はボデイボードとシットオントップのカヌーで会話が進みました。
夜は鳥しげで仲良く二人、美味しいねやはり私達には銀座の空気が合うね。

<< 良い波だと色んな人と出会います。 | ホーム | 御宿青木屋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


