スポンサーサイト


ものスゴイ毛ガニ




あれからJUNは2時半に白里着でした沖の波はハンパでは無く口では表現出来ないとの事、まず必ず気象状報と必ず安全を何時間持つか確かめてから、潮の流れに乗るため岸からは見えなくなります、真似をしないように絶対。
夜はあの毛ガニでしたがあの美味しさと大きさ重さ生まれて初めてでした北海道で美味しさの経験以上でした、これもJUNの御蔭ですTHANKS.
YUIさんはLANAIで撮影でしたAERAにサインを頂きましたが表紙の写真は友人坂田栄一郎氏です、スキー大会でおお怪我をして助けてもらいました。



<< ハワイ食べてから | ホーム | 先生で安心の太東 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


