スポンサーサイト


結構いやとても気持ち良いね

IMG_1716.jpg
IMG_1717.jpg
IMG_1718.jpg
IMG_1720.jpg
IMG_1721.jpg
さー行って見るか!しかし甘く見ては行けません水のスポーツは例え簡単そうに見える事が実は注意が消えてしまうのです、やってしまいました起き上がるのに時間が!前進の時にバウがういてますね、もう重心がもう少し前の方だと思いますがどうでしようか?
最後にまたやりました勉強勉強
今年のテーマはカヌー、ボデイーボード、そしてマイクさんとコットン フィールドです。

<< アウトリガーは白里へ | ホーム | カウアイのシダの洞窟 >>


コメント

絶対、繁さんから注意されると言ってた所です。
しかし、乗り降りが大変!
乗った途端仰向けになり、手足バタバタ亀のようになってました。降りるときはうまく桟橋に移れなく泥にずぶずぶ
観てる方は大笑いですが本人真剣です。慣れてくれば・・・・どんな形でも水の上にでていきたいようです。ゆり

カヌー

 おぉ!進水しましたね!
いかにも、後ろ過ぎます。風があったらコントロールが出来ません。浮力がすごくありそうですね。真ん中にのるか前の方がボートのコントロールがやり安く思いました。お客が乗るときは前に乗せて、後ろでパドリングしたらいいです。楽しんでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


