スポンサーサイト


何とも言えない川風




川の水かもっと増えてから出発です2時間後にカヌーが浮きました。
今度は1番前がタミー真ん中がヒロで風の関係で岬橋へ行き戻って来るコースです、子供は運動神経が良いので助かりました以前はなんでもなかった私がライフジャケットとか子供達には安全について話をしたりとか結構神経質になりました。
最初は揺れるとチョット不安になりましたが岬橋をユーターンする頃にはだいぶなれました丁度その時みさきさんとも会い天気もOKでした。ヒロが写真を撮ってくれたので、お返しにと戻す時に例の光の反射でしかもアセるとカヌーの上なのでまたの機会に、子供達は私にとっても大切な命ですからカヌーは真剣そのものでした。
それからカヌーにとって必要な事が沢山あります少しずつ潮時表を見てやりましょう、しかし体が以前より不自由だからもの凄くおく病になりますねでも今になって楽しみ方について深みが増したような気になります、しかしジャガゴの上り下りももの凄い疲労でした、体にはGOODでしょう。

<< タイトルなし | ホーム | 気になる太東 >>


コメント

おめでとう!

遂に川下りに挑戦ね!
テッドさんらしくていいね。
ユリちゃんみたいな良い妻を持って幸せね!
でも貴方は私と同じdisability
ですから、無理をしないようにね。
それから悔しいけれど年齢での衰えもあるからね、
気をつけて!晴子

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


