スポンサーサイト


マイクのハウスまで





リナが急にカヌーに乗ろうと運動の積もりらしく本格的なので私も濡れてもOKなスタイルにしてしかも風向きを見ると北なのマイク家の方へ漕ぎますと直ぐだと思ったら結構あります、私は腕よりも右足に来ましたそれでも丁度マイクさんが手を振ってくれましたので元気倍増で気持ち良く帰る事が出来ました。
途中マイク柳田君からケイアンナさんと連絡取れましたの事で私が近い内にお会いしてサーフィンライフを渡す事ができます、リンボイヤーの部分はケイアンナさんの日本語でしたから。

<< タミーのフレンド | ホーム | 逆にダメだと思う >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


