スポンサーサイト


懐かしい人達が

cherry.jpg
山梨県からサクランボを滝君が送ってくれました、
TED社員第1号で最後にはMALIBUに行き1日に20本グラッシングだったそうです、
現在はアカボウで・・・日本国中。それがまた凄い。
数日前に宮崎の都城まで15時間かかり、
口蹄疫問題で消毒やら何やら大変だったとのこと
体には気をつけてください。、
IMG_1785.jpg
時を同じくして日本橋高島屋でお世話になりました渋谷さん御夫婦です
この人がいたので面倒なデパートへの卸業務もなんとなく楽しくできました、
サーフボードを売り場でシェイプしたり、いずれにせよ変わった事を販促のために色々しました。
彼も私が当時乗っていたシボレーインパラ59年はやはり格好良かったよねーと覚えていてくれた、
その後渋谷のパルコの店長までし、現在は親の仕事をやっていますとのことです
今日は稲城市より奥様とジャガーで参りました。
年を考えマンション住まいにしたそうです。

<< いよいよフランス | ホーム | 乗り降りが課題 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


