スポンサーサイト


クラシック リムジン

前日の夜、ホテルの部屋に戻るとドアーにメッセージが

阿出川様 明日専用車をご用意いたしましたのでメインロビーまでお越し下さい。

翌朝、ロビーに下りると、何と!!この車が私達を待っていた!!!

これが今日一日、私達の足!!!!凄い中にはビーチボーイズやテンプ64テーションのサインが。

1964年、既に町には身障者の社会生活に困らぬようスロープがあり。車椅子の人が町にでている光景を見て、まだまだ貧しかった日本では考えられないことだったのでさすが先進国と感心したものですが、自分が不自由な身になってみると、ドアーを譲る、道を譲る、車の乗り降りに手を貸す、そういう
態度が皆自然で優しく、やはりその辺の歴史を身をもって体験しました。ありがとう。
car5.jpg

<< SURFING LIFE上映会  | ホーム | キティホーク >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


