スポンサーサイト


漸く悩み解消です





私は病気以来靴には悩まされています。
サンダルは右だけ脱げてしまうので×

靴底のクッションにはこだわります。
おしゃれで履き心地の良い靴にはなかなかめぐり合いませんでした。
これで悩み解消です。
もちろん健康な方にもおすすめです。
昨日父の日のプレゼントにジュンからもらいました
テッドサーフでとり扱っているので是非試してみてください。
ジュン&千春ちゃんThank you!
それと美味しい寿司も、これはリナとのおごりでした。


ブランドストーリー :
2005年カリフォルニアで[大人のためのコンフォートサンダル]を目指し誕生しました。
[オルカイ]とは、ハワイ語で[安らかな海]の意味。
その名の通り、生体工学を基に分析.開発された[アナトミカルミッドソール]により、足裏にしっかりとフィットする履き心地が最大の特徴です。
足裏のパーツが、それぞれの部分ごとに自然な形なるように工夫がほどこされおり、最高に心地よい履き心地を実現しています。
また、適度な傾斜と程よいクッションが、体重を足裏全体に分散させ、身体への負担を軽減してくれます。
一度足を踏み入れていただくと、今まで履いてきたアイテムとの違いに感動する事でしょう。
その心地よさゆえ、すでに多くのハワイのサーファーやローカル達が魅せられています。


<< Test and test | ホーム | 六本木の貴公子 砂浜を歩く >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


