スポンサーサイト


日本一週、サーフィンを自転車で





        
百合と妹で八王子の96歳の母の所へ
私はカヌーを始めてから体の動きがどうなったか赤坂元気堂へ
以前と全然良く変わったとの事でいよいよSUPを始めようと思う
並行感覚の進歩になるでしょう、と、私は思っています。
今日はアワテテ太東に戻ります.
何故なら名古屋の武藤リジェントより自転車で日本一週している柳田君が太東に寄るとの事で
急いだ甲斐があり会える事出来ました、始めた理由は沢山ありますがーーーー
4月下旬沖縄をスタート一日50KMで今まで2700KMです8月には北海道なのでその頃には北海道のサーファーを紹介します。
千葉の次は茨城なんでSUNの小野リジェンドを紹介いました小野君も大歓迎です
私の仲間は自分の利益より全てに賭けるそして頑張る人間が好きですから
ハヤトも何か紹介すると話してました。
JUNの処でカイトを見ればと思いました.

皆さんの御蔭で本当に頭の中身と体に元気がつきます。

<< 右手がなんとなく | ホーム | タイドグラフ >>


コメント

ありがとうございました。

今朝は藤子とあきる野に見舞ってきました。健子と連れ立ってのお見舞いにいってくれたようでありがとうございます。
 頼もしい若者がいるのでうれしくなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


