スポンサーサイト


環境が変わると





グローブに関して要約探してこれが一番でした、雪下先生いろいろ探して頂きましたがこの手袋がなんとなくOKでした、来週はよろしくお願いいたします。
プールも中途なんですが孫達にとっては水が大喜びどんどん浸かって元気良く遊びなさい、それが健康の元だよ。
昨日東京に用事がありあまりの暑さに携帯をJRわかしおに忘れ3時前だとホームの事務所にあるとの事で弟と百合が電話で探した所にありました。
3時のわかしお、小松さんと一緒になり海と川そして銀座「鳥しげ」の話になり今度ゆっくり、という事で一宮でした。
いやーもの凄い煮えちゃうね。

<< もう50歳ですって | ホーム | 玉前神社でスッキリ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


