

明日は大忙し

明日はTED駐車場に待望の本格的石釜ピザ屋さんがやってきます。
美味しいですよ~
一度食べた人は皆さんいつ来るのか待ち遠しい思いで待っていてくれます。
明日はその模様をテレビで収録するようです。

是非是非来て下さい。


pizza1.jpg
pizza2.jpg
そして夕方からは海の家きみづかでのマイク真木さんライブ
ワタクシ 堂々の出演です。
家族からは、3回目ともなりますと冷たい目で見られていますので
こちらもお忘れなくご参加ください。

昨夜、飯野晴子女史の特訓で自信満々です。
001.jpg

<< もも比較にならない美味しさ | ホーム | 年一度の楽しみ >>


コメント

7時~7時半始まりです。

一部大トリ?ですので間に合うと思いますよ。
お待ちしてます。

Re: タイトルなし

先生の教え通りいくか?

Re: タイトルなし

> テッドさん
> 明日楽しみにしてるわよー。晴子

Re: タイトルなし

> リハビリ&歌の練習、励まれていますね!
> 明日、仕事が終わってからになってしまいますが、きみづかに行ってみたいと思っています。
> 到着は7:30過ぎてしまいますが、何とかテッドさんの歌に間に合うといいな。

リハビリ&歌の練習、励まれていますね!
明日、仕事が終わってからになってしまいますが、きみづかに行ってみたいと思っています。
到着は7:30過ぎてしまいますが、何とかテッドさんの歌に間に合うといいな。

テッドさん
明日楽しみにしてるわよー。晴子

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


