スポンサーサイト


もも比較にならない美味しさ



mikitaitou.jpg



ミキも朝一太東へ行きたいとの事で一緒に。
水温が思ったより下がっていましたが6時だからしょうがないでしょう、
ところが今は5時だと言われました。
時々聞かれのが軽についているキャリアですが、これはホビーキャットのでカタマランでした当時で八十万円でしたから軽トラ以上の高級キャリアーです。
岡山の山本さんは子供達が大勢プールにいるブログを見てもう一回桃を送ってくれました、この桃は関東のと比較出来ない美味しさです THANK YOU
この桃の御蔭で夜のマイクのコンサートではバッチリ歌えるでしょう。

<< きみづか海の家 | ホーム | 明日は大忙し >>


コメント

美味そう

うまそう!
こないだTVで桃を皮ごと食べていましたよ。
生産者が美味い桃はこうして食べるんだって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


