スポンサーサイト


札幌からバリへ

<keisuke1.jpg
keisuke3.jpg
keisuke2.jpg
二十数年前札幌でサーフショップを相棒と経営してましたが
相棒はハワイへ,けいすけはいつも店でした、
札幌の夏はもの凄い暑さ,その中で粉まみれになりながら修理をやってました、
いつまでたってもTEDへ品代支払えずなんだかんだで500万近くになりTEDも困りました、
周りの人からも嫌われてはいないのだけれど信用は全くなく
ある仕事を薦めましたが佐川急便をやって返すとか支払えないくせに私の言う事は聞きません、
ところが喫茶店で私がトイレへ立った時私の手帳を見てーーー
これなら僕にも出来ますね、と相棒はやらずに今はどうなったかーーーーーー
けいすけは北海道でNO1になり今は大好きなバリで家族でサーフィン生活を優雅にしています
長男はニュージーランドへ留学しています、
送ってくれた3枚の写真、いい顔になっています。

人生ってあるときチャンスがきている
でも気がつく人と気がつかない人ではこんなにも違うのですね。

<< 理屈無しの日 | ホーム | きみづか海の家 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


